【6年生保護者のみなさま】

 

卒業式についてお知らせします。

 

卒業式は、当初予定の3月16日(月)に、6年生と保護者、教職員の出席のもと、規模を縮小して実施することとしました。

 

 8:30 児童登校
10:00 保護者受付(礼拝堂開場)
10:30 卒業式開始

 

なお、保護者のご出席は2名まで、ごきょうだいの出席はご遠慮ください。
出席を見合わせる場合は、あす以降、学校までご連絡ください。

 

情勢によっては今後変更がある場合もあります。
詳細についてはまたメールで連絡いたします。

 

 

【在校生保護者のみなさま】

 

卒業式については上記のとおりとします。
在校生みんなが見守る中でおこなう卒業式ができず残念ですが、それぞれのところにおいて6年生の卒業を祝い、このときをお過ごしくださればと願います。

 

これから新年度に向けての予定は、状況の変化を見ながら判断し、3月第3週をめどにまたご連絡いたします。

 

ご家庭におかれましては毎日の健康観察をお願いします。
また、できるだけ人混みの多い場所への外出は避けてください。

 

ウイルス感染にかかわる情報があった場合には学校へ(学校につながらない場合には緊急メールで)連絡をお願いします。

 

なお、今週もお子さんの健康状態を含めたご様子をうかがう電話をクラス担任から差し上げます。

 

*休校期間中の事務対応は平日の10時~15時です。

 

**上記は3月9日(月)に配信したメール、それ以前にご連絡さしあげたことをあわせた内容です。

 

2020031001

*創立67周年記念ポストカード